最新情報

ダイエット
グリーンスムージーのババロアを食べてみた
ダイエット
ダイエット後の持続方法
ダイエット
もうみかんの季節かぁ・・・
ダイエット
お昼ごはんを外に食べに行きました
ダイエット
かわいい野良猫が遊びに来た!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

グリーンスムージーのババロアを食べてみた

彼女がグリーンスムージーにはまっています。毎日1杯は飲んでいるらしく、しきりに私にもグリーンスムージーを勧めてきます。美容や健康に良い商品とのことですが、やはり男性にはあまり興味が沸かないというのが正直なところで、いつも口を付けるだけで終わってしまいます。早くブームが終わらないかなと思っていたのですが、どんどんブームが拡大して最近ではテレビ等で目にする機会も多くなってしまい、これはしばらく離れられないと感じています。そんな彼女が「これならグリーンスムージーを飲める!」と出してくれたのが、グリーンスムージーのババロアでした。なぜグリーンスムージーをスイーツにまでしてしまうのか意味が分かりませんでしたが、スイーツなら食べれるかもと口にしてみたところ、なかなかの美味で最後まで食べきってしまいました。どうしても緑色から青汁を想像してしまうのですが、味はババロアそのものでおいしかったです。これならたまには口にしてもいいと思える一品でした。あまり健康食品などは好まないのですが、年齢的に少し体のことを考えなければなりませんし、こういう食事もありなのかもしれません。あまり好きだと言うと毎日グリーンスムージーを飲むことになるかもしれませんので、感謝の気持ちは控えめに伝えておきましょう。

ダイエット後の持続方法

日頃の努力の結果が報われて、何とかベルトの穴1つ分痩せられたとしよう。三度の食事、間食、適度な運動の三つが相まって達成できる成果だ。決めた目標を達成してしまうと、それでダイエットをやめていいと言うわけではないことに気がついた。成果品であるこの体型を維持していかなくてはならない。これからどういう事をして行こうかなと思う。ちょっと気を緩めれば、たちまち元へ戻ってしまうだろう。今まで通り、三度の食事に気をつかい、間食には一切手をださず、ランニングや散歩で体を動かすこと、これらを続けなくてはならないのか。目標が達成できれば、明るい未来があるような気でいたが、そうじゃ無かったのだ。ちょっとがく然とする。でも折角ここまで出来たんだから、後戻りしたくないし、今までの延長のような行為を続けるのも、ちょっとーという気分だ。困ったが誰に相談できるという訳ではない。誰か自分の経験談を教えてください。女性週刊誌に酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングが特集で掲載されていた。女性週刊誌にだって、ダイエットのやり方と途中経過は細かく書いてあるけれど、それが達成された後は、どのようにして持続させるかについて書いてないがその特集では書いてあったのでとても嬉しかったし即買した。持続のさせ方まで書いてあるということはこの酵素ドリンクダイエットは本当の口コミなんだろうなと思い、今後もこの女性誌を買い続けることにした。

もうみかんの季節かぁ・・・

今日はお天気だったので、午前中にお洗濯ものを干しました~。本当にこの季節は気持ちが良いですね。もうすぐ寒くなってしまうのかなあと思うと嫌になっちゃいますね。洗濯物を干したまま午後は夕飯のお買い物へ~。今日は銀鮭が美味しそうだったので、夕飯は銀鮭を焼くことにしました。秋はなんだか魚が美味しそうに見えませんか?脂がのっているからかなあ。他にいいものはないか色々見ていると、温州みかんが売っていました。みかんって、冬に食べるフルーツのイメージがありますが、こんな季節にもう売っているんですね!無性に食べたくなって、買ってしまいました~!冬になったら毎年死ぬほど食べるんですが、今年は早くから食べ始めることになりそうですね(笑)家に帰って早速食べてみたんですが酸っぱくておいしい!皮が薄くてむきづらいみかんって高確率で美味しいと思います。それに、みかんには酵素がたくさん含まれているので、酵素ダイエット 効果を得れる身としては嬉しい果物ですね。子どもにも食べるかと聞いたのですが、どうやらむくのが嫌いなようで・・・(笑)手が汚れるのが嫌らしいんです。むいて!と言われたのでしょうがないなあとむいてあげました。子どもが可愛いからやってあげちゃうんですが、なんでもかんでもやってあげてると、自立してくれなさそうで、少し怖かったりします。

このページの先頭へ